緊急事態宣言解除に伴う開館について

新富町図書館は、新型コロナウィルス感染拡大防止のため4月18日より臨時休館しておりましたが、この度の緊急事態宣言解除に伴い、5月19日(火)より開館することになりました。開館時間は通常通りです。引き続き感染拡大防止策を講じて参りますので利用制限はございますが何卒ご了承ください。
図書館では現在、開館に向けてカウンターの透明シートや、ソーシャルディスタンスの足元のマークの設置などの準備をしております。「正しく知って、正しく予防!ウィルスの本」の展示コーナーもご用意しました。新刊コーナーでは4月から5月までのたくさんの新刊が皆様に読んでもらえるのを待っています。
利用の制限に関する詳細は、下の画像をご覧ください。(クリックで拡大します)

新富町図書館からのお知らせ