新年、お正月イベント開催のお知らせ

新富町図書館では、新年最初の開館日から新春の催しを準備して、皆さまのご来館をお待ちしております。
「新春、わくわく本の福袋 2022」
(1月4日~ 無くなり次第終了)
図書館スタッフ全員が、一生懸命選んだ本におすすめコメントをつけて本の福袋にしています。コメントを読んで気になったものを借りてみてください。中身は開けてからのお楽しみです!
自分では選んだことのなかった1冊が、意外なお気に入りになるかもしれません。
毎年好評の福袋ですから、無くなる前にお早めに図書館へどうぞ!
お正月限定のかわいい干支しおり付きです。

※詳しくは下の画像をご覧ください。(クリックで拡大します)

本の福袋

 

なお、昨年に引き続き「昔ながらのお正月あそびinはだしのひろば」は、新型コロナ感染症予防のためお休みさせていただきますので、ご了承ください。